※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人の男の子のママ
子育て・グッズ

1歳半の息子が急によだれがひどくなり、枕もぬれるほどです。普段の様子は変わらず、食欲もありますが、心配です。風邪や病気でしょうか?

1歳半の息子が急に服がぬれるほどよだれが凄いです。
そもそも、よだれはいままでほとんどなく、
今日いきなりではじめました。
寝かしつけ終わったあとも、枕をみたらびっしょりに
なるくらいぬれてて。

いきなりそうなった方いらっしゃいますか??
なにか、風邪とか病気がでてるのでしょうか??

普段と様子も変わらず、ご飯ももりもりたべますし、
水分もきちんと、とれています。

しんぱいです( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬

コメント

らぴ

生え始めてる歯があるとかないですか??

うちの子今一気に4本生えてきてるせいか急にヨダレが出るようになって垂らしたりしてます😅
スタイは10ヶ月頃から無しでいけてましたが、また復活させた方がいいかな??って思うくらいです💦