※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
住まい

屋外物置設置してる方に質問!どんなものを収納してますか?今購入するか…

屋外物置設置してる方に質問!

どんなものを収納してますか?

今購入するか悩んでます。
旦那がバイク通勤なのでサイクルポートも欲しくて
サイクルポートつきのものの購入検討してます。
どーせ単体で買うくらいなら物置とセットのがいいなと思ったので。

シューズクローク(多分2畳くらい?)
がパンパンなのでまず
*ベビーカー
*三輪車
*子どもバイク
*洗車道具
*ホース
*外用掃除機
は出す予定です



また、皆さんお使いのサイズを教えてください!!
今収納部奥行き1590のもので横幅を1316と1500で悩んでます😂
庭ではなく駐車場側に置きたいので
これより大きいのは場所の都合上置けませんが💦

コメント

どんぐり

横幅1500奥行き900
の物を使っています。

雪かき
ガーデニンググッズ
使っていないストライダー

を片付けていてスカスカです。

使っていないベビーカーを土間収納から物置に移して半年くらい放置してしまったのですが、見事にカビました…ベビーカーは土間収納の方が良いかもしれません💦

  • ななみ

    ななみ

    ベビーカーカビちゃうんですね😱
    何しまうか考える必要ありそうです

    • 1月29日
トトロ

うちは物置き兼でバイクガレージ置いてます!
サイズ大きくなるので参考にならないかもですが💦

サイズは多分、奥3050×横2210×高さ2075でシャッター鍵付きです!ほぼ車1台分で、カーポートの横に置いてます💦

収納してるものは
・シーズン外タイヤ(車2台分)
・洗車道具
・芝管理道具(芝刈機、他)
・ブロアー
・バイク用品(ヘルメット・充電コードなど)

家の裏側(庭横)に物置きも設置検討中です!
庭で使うものを運ぶのが面倒なのが理由ですが🤣
収納したいものは
・芝管理道具
・花壇管理道具
・BBQ用品
・プール
などを予定してます。
現在は芝の以外はシューズクロークに収納してます。

  • ななみ

    ななみ

    バイクガレージいいですね!!
    駐車場が綺麗な角じゃなくて台形みたいな感じなんでバイクガレージだと奥行きがきついんですよね😵💦
    でも湿度とか的な意味では同じ感じかな?と思うので参考にさせていただきます😍

    • 1月29日
  • トトロ

    トトロ

    バイクガレージは無駄にかさばります💦固定資産税もとられるし💨
    確かにもわっとする気がします💦夏はかなり暑くなりますし💦
    肥料とか保管してたので、めっちゃ納屋みたいな匂いします🤣

    • 1月29日