※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUA
お仕事

現在、または以前利用していた理容室、美容室の立地を教えてください。駅前やショッピングモール内、地域密着型の住宅街内など、教えていただけますか?理想の立地も教えてください。

☆情報収集第二弾☆
先日どんな理美容室があったら嬉しいのかと言う投稿にお返事を多数頂いてとても勉強になったので、今回は現状把握を質問してみたいと思います☆

現在、または、以前利用していた理容室、美容室の立地を教えていただきたいと思います☆
店名などは特にいりません(≧∇≦)
駅前や、ショッピングモール内、地域密着型の住宅街内など、教えて頂きたいです!
また、こんな場所にあったらなーなど、理想もありましたら教えてください(≧∇≦)
よろしくお願いいたします^_^

コメント

ママリ

子供が出来てからは、時間が限られているのでショッピングモールなどにある格安カット専門店にこまめに行ってます。
買い物帰りに10分以内で終わるのでかなり便利です。
子供ができる前は美容院に半日かかって行ってました。
でも、子供がいるとそれは無理だなと思い格安カット専門店にしました。
予約なしで切ってもらえて便利です。予約してても子供のことでキャンセルしそうなので。

以前は自宅の最寄駅から3駅の繁華街の駅前すぐのところに行ってましたが、指名していた美容師さんが独立されたので、そのままついていった形で今は同じ駅から徒歩10分のところに行っています。

本当は自宅近くの住宅街内の方が個人的にはいいですね。美容院に行く時は洗い髪でセットせず行きますし、やはり子供がいると近いに越したことはないですし。