※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

野菜嫌いの子供に食べさせる方法を教えてください。炒飯やオムライスが好きで食べてくれるので、よく作っています。

野菜嫌いの子供に
野菜を沢山食べさせるおすすめの方法があったら
教えてください😫❤️

炒飯、オムライスにすると食べてくれるので
よく作ります😹

コメント

3-613&7-113

娘は、味噌汁です。その日ある野菜と、キノコ・豆腐などを入れて出すとよく食べます。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

あと、沢山ではないのですが💦「味見」て制作途中やご飯前に口に入れると食べたりします(ネットで見て試したら上手く行って、内心にんまりしました🤣)

• 1月24日
ユウキ

うちはよーーく煮込んだ野菜のかきたまスープはよく食べますが、スープはダメでしょうか?💦
あとは、野菜ぶちこみまくりかきたまうどんとか、そうめんとか、焼きそばとか、野菜いれまくりカレーとかよく作ります💦

回答になってないかもしれませんがすみません😂私も皆さんがどうやって野菜とらせてるのか聞きたいです😂

えるさちゃん🍊

細かくしてハンバーグに入れたりスープとか汁物好きなのでそこにぶちこんでます笑

もな👠

うちもよくオムライスやチャーハンにあらゆる野菜仕込んでました。
中でもハンバーグに仕込むと、ばれないしバクバク食べてくれました〜!👐

にこちゃん

お好み焼き、ホットケーキ、ハンバーグ、つくね、春巻き…

刻んで刻んで、隠せられる料理に沢山隠しました😅

ちー

うちは味噌汁で大根、玉ねぎ、人参、を克服し、麻婆豆腐で豆腐を克服し、麻婆茄子で茄子とピーマン、キュウリのサラダでブロッコリーを克服しました😅