※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
その他の疑問

今日急遽このあと人が来ます。玄関先で5分かからず済む程の用です。前に…

今日急遽このあと人が来ます。
玄関先で5分かからず済む程の用です。
前に予定があるから5時過ぎに我が家に寄ることになりました。また前の予定が済んだら連絡すると言われてまだ来ませんw
普段は5時半くらいにはお風呂→上がって着替えたり薬塗ったり下の子に授乳したら夕飯です。
まっててさらに遅くなったら寝かしつけとか全ての予定が狂うから困るし、連絡来てからうちまで30分くらいはかかるからお風呂入ってても間に合うと思うのですが、皆様ならどうしますか?笑
お風呂入った後に来たらお風呂上がりなので、私は髪の毛濡れた状態で会うことになりますが、正直書類渡すだけなので良いかなーと思って😅💦

コメント

めみ

とりあえず、おふろ入れちゃいます~てきな連絡入れてお風呂はいっちゃいます!
そっちが遅れてるわけだし、なんなら待たせてもよくない?って思っちゃいます(笑)

• みるくてぃー

みるくてぃー

確かにそうですよね(笑)
    そうしたいと思います!笑

• 1月24日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

結局あの後お風呂入れました✨
    まだ連絡すらありません😂
    入っておいてよかったです!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月24日
すみっコでくらしたい

全然またせます!
何時頃になるという連絡かもなしに時間経過してるなら
ポストに入れといてもらって後で電話で必要な引き継ぎがあればしてもらったらいいかと!

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    お風呂上がっても今だに連絡なしです😥笑
    こちらが渡す側で置いておくってことが難しくて💦
    さらに遅れて寝かしつけの時間にも差し掛かりそうならまた考えたいと思います💦

• 1月24日