※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くわぽ
ココロ・悩み

精神的に不安定で、生きる意味がわからず、幸せになれる自信がない。些細なことでイライラし、不安で泣きたくなる。自殺は嫌だけど消えたい。1人ぼっちがつらい。

最近ずっと精神的に不安定です。
なんのために生きているのかわかりません。
産まれてくる子供を幸せにしてあげられる自信もありません。
些細なことでイライラしたり悲しくなったりします。
何をするにも不安です。
1人でいると泣きたくなります。
自殺は周りに迷惑かけるし苦しいのは嫌なので、どうにかして私がいなかったことになればいいのになっていつも思います。
消えていなくなりたいです。
誰にも必要とされず、1人ぼっちなのがしんどいです。

変なことばかり書いてすみません。

コメント

猫のような人

マタニティブルーですね。
専門家に相談するのが一番な気がします。

ラティ

あなたは独りじゃないですよ。お腹に赤ちゃんがいて、もうすぐ会えるじゃないですか😊赤ちゃんにはママが必要です。
誰だって 最初は不安だし、自信もないと思います。
イライラしたり、かなしくなったりだってしていいんですよ🤗
私もそうでした😌
もっと周りに頼りましょう🌱

全然、変なことだなんて思いません🙌

はな

気持ち的にも話す気になれないかもしれませんが、他人と話すだけでも気分が紛れたりスッキリすると思います。

このご時世ですし電話とかでも、どなたかお話しできる方と長電話するのおすすめです。

くだらない話してたらクヨクヨしたりイライラしてたこと忘れてます。

ありきたりなことしか言えず、すみません💦

ぐるぐると悩むまえに、連絡先開いてコール!です!


ちなみに産前から私もそのような感じでして、産後の今まさに精神に支障をきたしており、とても心配です。

はじめてのママリ🔰

私もそうでした。
望んだ妊娠なのに、育てる自信もありませんでした。
不安定にもなりました。
それが産後、大変は大変で悩みもつきませんが、子どもが自分を必要としてくれました。
それで今も何とかやっています。
時間が解決してくれることもあります。

全然変なことじゃないですよ。
無事出産されることを願っています☺️
今はゆっくり過ごしてくださいね😁

くわぽ


皆様、コメントありがとうございます。
これがマタニティブルーってやつなんですね。。
人のあたたかさに触れて泣きそうになりました💦
しんどいときは赤ちゃんのことだけ考えて、頑張って生きようと思います。

暖かいコメントありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️