※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
雑談・つぶやき

昨日のママリ公式の投稿で、"旦那さんがせめて日曜日は奥様がご飯を作ら…

昨日のママリ公式の投稿で、"旦那さんがせめて日曜日は奥様がご飯を作らず休めるようにと、わざと嘘をついてどうしても食べたいコンビニのラーメンがあるから買ってきていい?"という話(伝わるかな笑)をうちの夫にしました😳

そしたら今日、午前中に夫っが上の子を連れて出かけ、お昼頃帰ってくるとマックを買ってきてました😂

昨日の話に感化されたのか笑
素直にすぐ行動するあたりが好きなとこ🤣笑

コメント

繊細さん

ご主人すばらしい😄
奥様の気持ちも汲み取っていますね😍

うちは絶対ないパターンです😭

  • アンパンマン

    アンパンマン


    言ってみるものだなと思いました😂

    • 1月24日