※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

幼稚園用の上履きを探しています。白のバレーシューズ型が指定されました。ムーンスターのキャロットは見つからず、500円のも気になります。

2月から幼稚園に通うことになり、上履きを探しているんですが、おすすめありますか?
園からは、白のバレーシューズ型を指定されました。

個人的にはムーンスターのキャロット良いかなって思ったんですが、近くの店では見かけませんでした😰

また西松屋とかシュープラザで500円くらいのもみかけたんですが、どうなんでしょうか?

コメント

あーか

バレーシューズ型を指定されてるならベタな上履きだと思います!
イオンとかでも売ってるようなやつでいいと思います!
幼稚園教諭でしたがみんなそんな感じでしたよー!

• あい

あい

1000円くらいのよくあるもので、大丈夫ですか?
    今日ちょうどイオンでも見てきたんですが良いかなって思ったのが欠品でした😂

• 1月24日
  • あーか

あーか

大丈夫です!!
    汚れも凄いですから、安いものをこまめに変えるのが良いと思います!

• 1月24日
ままりぃ♡

西松屋で買いました😆
すぐに足も大きくなってしまうので、あまり高いのももったいないので😅

• あい

あい

そうなんですよね💦西松屋の安いやつ使ってますか??

• 1月24日
どれみ

イオンのトップバリューのやつがいいですよ◡̈♥︎履きやすいみたいです

• あい

あい

今日ちょうどイオンで見てました!!バレーシューズ型なんですが良さそうでしたが在庫切れでした🤣

• 1月24日
まゆみ

イオンとか西松屋とかで買ってます!
足が大きくなって、すぐ買い替えになるので😂
あと触った感じがツルツルの物の方が乾きが早いです!

• あい

あい

乾きは大事ですよね💦💦東北住みなので、早く乾くかドキドキです🤣
    今日イオンのメッシュ見てました!ツルツルの物も見てみます‼️

• 1月24日