※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miffy
妊娠・出産

高温期12日目でフライングしたらうっすら陽性。妊娠か心配。女の子産み分けに挑戦。排卵日前に色々試みたが、早まり不安。夫が兄弟なので女の子が不安。同じような経験の方いますか?ドキドキ。

高温期12日目でフライングしたらうっすら陽性でした!
これは妊娠とみていいんですよね!?

今回女の子産み分けをしたのでドキドキです。
排卵日4、3、2日前にビデ洗浄とジュンビーピンクゼリーとシリンジ法で最後は50時間前にはタイミングとれたかな..という感じです。本当は3日前に終わりにするつもりだったのですが排卵が早まって2日前が最後になってしまいました💦

夫が兄弟なのでなんとなく女の子が産める気がしなくて💦
もし男の子だったら息子にとっては嬉しいかもですが😆

同じようなトライで女の子を授かった方いらっしゃいますか?
はぁ〜ドキドキです💓

コメント

てんまま

ご懐妊おめでとうございます♪
私はそんなに産み分けはしていないですが、シリンジですが男の子でした😂
どっちの家計も女の子が少ないので、次も難しそうです…😭

• Miffy

Miffy

そうなんですねー!シリンジ法は女の子がうまれやすいと思ってましたが💦
    でも兄弟のほうが息子さんにとっては興味もおもちゃも一緒で、一緒に遊べて楽しいと思います☺️
    でも一人は女の子も育ててみたいって思っちゃいますよね💦

• 1月24日
R

旦那は男兄弟で兄弟の子供もみんな男ですが、我が家は女の子2人です🙄

女の子授かれてますように💓

• Miffy

Miffy

わぁ〜それはとっても勇気づけられます☺️💕ありがとうございます。私も女の子であることを祈っています🥰

• 1月24日

わたしの旦那男4人兄弟ですが、お兄さんのところは姪っ子ちゃん2人、わたし自身も兄2人ですが、わたしの兄も姪っ子2人♪
そしてわたしのこどもも女の子です♪
兄弟に女はわたししかいないのにこどもたちはいまのところ女の子ですw
女の子きてくれるといいですね😊

ちなみにわたしは男の子も育ててみたいです🥺❤️

本心はどちらでもかわいいですけどね😌♡

• Miffy

Miffy

え〜!そんなこともあるんですね!
    お子さん女の子ばっかりなんですね😆🥰

もしかしたら女の子が来てくれるかも、、と少し希望が持てました✨

男の子可愛いですよ😍
    異性のかわいさがありますね。
    でも女の子は可愛いお洋服がいっぱいあって目移りしちゃいます😂

コメントありがとうございました💕

• 1月28日