※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
妊娠・出産

15時から生理痛のような痛みと便意が続いています。前駆陣痛かどうか不安です。陣痛経験あります。回答をお願いします。

37w2dの経産婦です!
15時ぐらいから生理痛の様な痛みとウ○チが出そうな感覚があります💦
痛みは我慢できる程度で食事も取れてます🍴

常に便意がある感じが続いてますがこれは前駆陣痛でしょうか?
陣痛経験してますがよくわからなくて相談させていただきました!

よかったら回答お願いします!

コメント

🐾    みー   🐾

陣痛の可能性があるので時間は買ってみた方が良さそうですね!

頑張って元気な子産んでください!

momokaemi

私も出産時は、そんな感じの症状でした。しかし産まれる2日前も同じような痛みで1日前は何ともなく、出産当日もまた来たので何だろうと思い、一応病院に連絡した所来て下さいと言われたので行ったら陣痛ですねって言われその、6時間後に無事出産しました(^_^)初めて経験だったので、これが陣痛の始まりかって印象が残りました。
もう直ぐ会えますね(^_^)頑張ってください!

くみっき〜〜

前駆陣痛は間隔がバラバラなので一度間隔をはかってみては?