※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノブ&シュンママ
家事・料理

胸ハムの具沢山サラダはメインになるか不安です。サラダの内容は豊富ですが、メインとしてどう思いますか。

鶏胸肉で朝からハムを作ったので、今日の晩御飯に胸ハムの具沢山サラダをしようと思ってるのですが、これはメインにならないと思いますか?
サラダには、キャベツの千切りの上にレタスを敷いて、その上に蒸した南瓜、きゅうり、トマト、茹で卵、ブロッコリーを乗せるつもりです。
それに胸ハムを乗せてドレッシングをかけます。

後は、豆腐と白菜のシチュー、椎茸と長芋のグリル焼きの予定ですが私的にはハムだし大丈夫かなと思うのですが、サラダは所詮サラダでメインにならないのかなと不安にも😅

よければご意見お願いします。

コメント

ノブ&シュンママ

ありがとうございます😊
グラタンアレンジ良いですね💕
コーンとかもあるので、足してグラタンにしてみます。
確かにそれならボリュームも出るので大食いの主人でも満足してくれそうです😊