※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばら
子育て・グッズ

100均で使ったアイロン転写ラバーシートがボロボロになったので、幼稚園のレッスンバッグに使う転写シートがキルト地なら大丈夫か相談したいです。

以前100均でアイロン転写ラバーシートで、タオルに名前をつけました。

日に日に写真のようにボロボロになってしまったんですが、タオル地だからですかね?
100均だからですかね?

4月に幼稚園に入園なのでレッスンバッグにコメント欄のプリンセスの転写シートでワッペンのようにつけてあげたいのですが、キルト地ならボロボロにはならないでしょうか?

通園バックは3年間使う予定でいるので、ボロボロになったらやだなと…(タオルのボロボロになったところはかじったりしても取れないので…)

100均のをレッスンバッグに使ったことある方や、その他ご意見聞かせていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします(◡ ω ◡)

コメント

ばら

レッスンバッグにつけたいのはこちらです。

❤︎り❤︎え❤︎

タオルみたいに毛羽立った物は仕方ないかと思います。