※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

産後クライシス😂?コロナで半年程、里帰りして戻ってきてから数ヶ月経ち…

産後クライシス😂?
コロナで半年程、里帰りして戻ってきてから数ヶ月経ちますが、毎日旦那にイライラします!
自分の洗濯や食器洗いなどある程度の家事はやってくれますが、家にいるだけで邪魔😂
子どもと遊ぶにしても自分は寝っ転がったまま声かけするわけでもなく、つかまり立ちで転ばないか見てるだけ。
夜ご飯作ってあげるのも嫌になってきました。
休日ずっと家にいるとしんどいです〜〜!

コメント

ままり

同じくイライラしますー!
邪魔で邪魔でなるべく接しないようにしています笑

たまにはお前家事まるっきりやってみろよって感じです🙃

• M

M

わかりますわかります!
    1週間でも1人で全部やってみろ、ぼけ🤪っていつも思ってます😆

• 1月24日
はじめてのママリ🔰ゆいたろ

私もコロナの影響でほぼ1年里帰りしてて戻ってきたんですがあんなに楽しみにしてた家族3人の生活。想像してたのと全然違う😭旦那の休みは待ち遠しいけどいざ休みになるとずっとイライラしてる気がする。今月機嫌のいい日何日あった?って思うくらい🤣旦那のせいぢゃないものも全部旦那のせいにしたくなる。これは産後クライシスなんですかね?😕

• M

M

私もすごく楽しみにしてたんですが、あれ?ってなってます🥲
    3日も機嫌のいい日がもたないです😆
    なんでそれ今やる?とかなんで自分でやらないのとかイライラ要素たくさんで💧
    産後クライシスはいつまで続くのでしょう。
    生理は復活してるんですが、ホルモンのせいにしとこうかなと🙈

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰ゆいたろ

3日は持たないですね🤣旦那は基本タイミングが悪い!それは出会った時からずっと!前は笑えてたことも今では全く笑えない。冷たい目でしか見れないです🙄笑
    ほんとに。ホルモンのせいにしかできないですよね😅

• 1月24日
  • M

M

🙄🙄🙄🙄🙄
    旦那の前ではこの顔ばっかりしてます😂
    子どもに申し訳ない!!
    3人で楽しく遊んだりするにはどうすればいいのでしょう笑

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰ゆいたろ

わたしは🙂😕😑
    このあたりの顔を毎日してるかな?笑
    私は1人目でこれだから2人目とかどうなるのか恐ろしいです🤣🤣

• 1月24日
  • M

M

同じくです😂
    お話しできてすっきりしました🙈
    ありがとうございます😊

• 1月25日