※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

ぜーーーん分うちが悪いって言われとるみたいで腹が立つ。何回同じこと…

ぜーーーん分うちが悪いって言われとるみたいで腹が立つ。何回同じこと言ってもやらんけー言いよるんや。それにはいはいってめんどくさそうにされたら腹立つやろ。言い方がーーとかいうけどおまえもな。いわれたくないならちゃんとしろ。服もかけてない帰ってきて鍵もかけてないビールの箱無くなったのにそのまま!娘のうんちどんなだったか教えてってトイレ帰ってきたらすぐ聞いたらいかんのか?便秘気味で薬飲んどるけー💩チェック表かきょーるんよ。知っとるよなぁ?うちはあらいものしょったけーあんたに行ってもらったけど、うちがいけばよかった。おるけーって甘えたらいかんな。
自分がイラついたけーって、公園連れていかんとか育児放棄やしな。お小遣いだって自分の使い方やろ?なんでそんなに毎月毎月生活費からとるん?うちがお金自由に使えて腹立つとかいわれるけど、生活費やしな。わたしお小遣いもらってないけど?自分の化粧品だってプチプラ探してつかよーるわ。仕方なく一人で晩酌しょーるとか、スーパーでおつまみたんまり買って本物ビールもかってきてどの口がいいよんな。笑わすな。

コメント

はじめてのママリ

方言強すぎて全部理解できなかったですが、うちの旦那も喧嘩して、何回も言ってるじゃんって言ったらテキトーに返事しますよ😂😂

喧嘩して自分の機嫌で子ども可愛がったり可愛がらなかったり1番嫌な行動です😅😅

• m

m

腹立ちすぎて😇すみません😇
    言われてムカつくなら最初からしよーよって思いますよね😇

それです!しかも仕事で平日いないから余計関わって欲しいのに…
    というかわたしを1人にしてほしい!っていってたら、俺だって休みたいのにしんどいのに無理してmに1人時間作ってあげてるって言われました😊もう1人でやろうって心に決めました✨

• 1月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

育児は2人でやるものですよね。
    しかも3歳のお子さんなら尚更、大変だと思うのに片方だけずっと面倒見るのは違くないですか?💦

お前が仕事行ってる間育児してるんだから休みの日ぐらいやれやって思います( ; ; )

• 1月24日
はじめてのママリ

男の人ってお金の使い方荒いですよね、、
うちもです。お小遣い渡してるのにそこから出したらまた使ってまうからちょうだいってほんっっっっまに意味わからん!何のためのお小遣いや!って毎回思います😤
だからお小遣い減らしたろーと思ってます😏😏

• m

m

お小遣いの意味😱
    減らしたら財布から抜かれません?うちそういうのが多すぎて増やしました。これでまたお金抜いたら許さんぞと。

• 1月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

抜かれるというか抜く前に貰うね〜って言われます🙄意味わからん…笑
    うちも仕事の日1日千円にプラス1万ですからね😥家計が苦しいです😭😭

• 1月24日