※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明石市の4月入園分の保育園の結果が今週中に届くか気になる。新設園も増えているので、どこに入れるか不安。平日の時間が少なくなると寂しい気持ちになる。焦ってきた😅

明石市の4月入園分の保育園の申し込み結果、
予定通りであれば今週中に届きますよね?

今年は新設園もたくさん出来るようだし、
どこかには決まってくれたらいいなと思ったり、

平日のんびり過ごせる時間が残り少ないのかと思うと
すごーくさみしくなってきたり…。

なんだかそわそわ落ち着かなくなってきました😅

コメント

3児のはは

今週中には届くと思います😀
わたしもそわそわです!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    週末辺りですかねー?
    毎日確認してしまいそうです😂

    • 1月25日
ohana.n_n

私もドキドキしてます~😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ドキドキですよね🤣
    希望園に決まりますように〜!

    • 1月25日
しん

ドキドキですよね💦
決まれば嬉しいけど、少し寂しい様な‥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ気持ちです🥲
    いざ決まると泣ける気がします。笑

    • 1月25日
むーみん

1月中旬からそわそわしてました😂😂
ついに今週ですね〜!
先週市役所から封筒来て、早いけど結果か⁈とドキドキしながら開けたら違うお手紙でした。笑笑
早く知りたいですね😊✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今届く封筒はまぎらわしいですね〜😂
    わたしはホームページが更新される度にドキドキ見てます。笑
    結果の日にちだけでも知りたいです😂

    • 1月25日
まゆ

同じくドキドキしてます😂
上の子の時は土曜日に来たのを覚えてます。
コロナで育休楽しめなかったけど、寂しいですね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんっとそれです!いろんな意味で忘れられない育休になりましたよねぇ。
    ドキドキ仲間がたくさんいて心強くなりました😭💕

    • 1月25日
  • まゆ

    まゆ

    届きましたねー!

    • 1月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    届きましたね!一安心です☺️

    • 1月28日
deleted user

先ほど問い合わせたらあと2、3日待ってと言われました😥ほんとに月末にくるっぽいですね。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おお〜そうなんですね!
    手元に届くのは29、30辺りですかね?🤔
    最新情報ありがとうございます!✨

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日きましたー!

    • 1月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも届きましたー!✨

    • 1月28日
さちゃん

ネットには点数でましたね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    出ましたねー!
    いよいよ郵便屋さんが待ち遠しいです😂

    • 1月28日
まりん

今、ポストをみたら届きましたよ♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう届いたんですね!✨
    うちも今日かな?そわそわマックスで待ちます🤣

    • 1月28日
  • まりん

    まりん

    ソワソワですよね!私も朝から3回ほど見てしまいました😂
    早く届きますように☺️💕

    • 1月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます💕
    夕方に届きました😂ほんとにそわそわ過ごした1日でした。笑

    • 1月28日
べあこ

はじめまして!
明石市保育園、結果待ちです😂
緊張しすぎてやばいです。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんなに緊張するもんだと思いませんでした!笑
    無事に届きましたか?👀

    • 1月28日
  • べあこ

    べあこ

    昨日の夕方に届きました😆✨

    • 1月29日
♡

明石市の西の方の地区住まいです!今日届いてました🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    我が家も届きました!
    皆さん今日届いているようですね😄

    • 1月28日
たけこ

初めまして。
届いていたみなさまは保育園入れていたのでしょうか!?
私は今仕事帰りで(現在小規模保育園に預けています)まだポストを見れずドキドキしていますが
HPの利用調整結果を見た感じでは、おそらく落ちてそうで封書見るのが怖いです。

  • suzu1238

    suzu1238

    初めまして。
    今日届きました‼︎
    うちは運良く入れました♡
    あたしも結果ドキドキしましたが、受かってるといいですね♡

    • 1月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じく利用調整結果見た段階ではドキドキでした🥲
    もう結果見られていますかね?決まっていますように…!

    • 1月28日
  • たけこ

    たけこ


    落ちてました〜(T_T)
    仕事辞められないし幼稚園の就労枠と併願してたので幼稚園に通うことになりそうです。
    一応2次募集にわずかな望みをかけますが…(T_T)

    • 1月28日
  • たけこ

    たけこ


    ありがとうございます。
    残念ながらダメでした…(T_T)
    幼稚園の就労枠も併願で申し込んでいたのでそちらに行くことになりそうです。
    前向きに頑張りたいと思います!

    • 1月28日