※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

言葉を覚える為のペンとか使ってやるも言葉の出るオススメの図鑑あります❓まだ発語がマンマーくらいです。

言葉を覚える為のペンとか使ってやるも言葉の出るオススメの図鑑あります❓

まだ発語がマンマーくらいです。

コメント

アンパンマンのおしゃべりDXをクリスマスにプレゼントしました😊!
日本語も英語もあるし
単語の種類や2語分もできるので子供も楽しく毎日やってますよ😊
買ってよかったです😘

退会ユーザー

アンパンマン
    おしゃべりいっぱい言葉ずかんデラックスでした😂💦

• 1月24日
mama

うちも上の方と同じ、アンパンマンの言葉図鑑を持ってます!
言葉が増えると有名みたいです!
たしかにうちも言葉増えました😌

Fy

息子もクリスマスで
アンパンマンのおしゃべりいっぱい言葉図鑑スーパーDXあげたら
毎日遊んでるし言葉がどんどん増えてます☺✨

はる

1歳の頃から、はじてめのずかん555をよく見ています。
はじめてのずかん900?だったかにはペンも付いています。
動物や食べ物、恐竜、時計、遊具に楽器、色、ひらがな、数字、英語、などなど本当に色々載っていて沢山の語彙を覚えましたよ😊

ポニョ♪

アンパンマンのものしり図鑑セットをクリスマスにプレゼントしました!3冊入っていてペンがついています!1歳1ヶ月の娘も少しずつペンも使えるようになり、モーモー、ワンワン、ニャーニャーと言いながら楽しんで見ています😊泣き声や動物の特徴も言ってくれるので面白いですよ😊本もしっかりしているので、長く使えそうです✨