※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

iPhone詳しい方教えてください💦画面割れでキタムラで修理予定です。以前…

iPhone詳しい方教えてください💦

画面割れでキタムラで修理予定です。
以前も持ってってことあるんですが、画面割れでも本体ごと交換になり、おそらく今回もそうなると思います。

iCloudバックアップはしてるのですが、iCloudバックアップから復旧がうまくいけば、まるまる今までと変わらない状態で復活しますか?
(画面上のアプリの並びとかも含めて。)

iTunesバックアップでは以前綺麗に復活させられたのですが、iCloudバックアップも同じですかね?

LINEとかも、引き継ぎ手続きとかしなくてもそのままいけますか?

コメント

ねこひた

iCloudでバックアップを取ってあるなら特に引継ぎ手続きはいらないと思います!
新しい本体で今使っているAppleIDを入力、復帰作業すれば問題ないはずですよ(*´꒳`*)
操作がまだできるのであれば一応持っていく前に最新のバックアップを取っておくことをお勧めします!

• はな

はな

参考になりました!
    ありがとうございます☺️

結局今回は液晶のみの交換で済みました!

• 1月24日