※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
雑談・つぶやき

百均のコスメ使ってるよ~って方いらっしゃいますか?22歳なんですけど、…

百均のコスメ使ってるよ~って方いらっしゃいますか?

22歳なんですけど、服は好きなブランドとかありますが
コスメに全くと言っていい程興味が無くて(笑)
持ってる化粧品の半分が百均です😂

友達はみんな大学生なんですけど、シャネルやらディオールやらデパコスばかり使ってて
発色が~とかラメが~とか言われるんですけど正直違いがよく分からなくて(笑)
私が興味無さすぎてよく友達がデパコスをプレゼントしてくれますが
違いの分かってない私には勿体なくて、ここぞという時以外あまり使ってません😭
使わなくても見るだけでキラキラした気持ちになれます😂💕

おばあちゃん(オシャレや化粧が大好き)とかにたまに「そのアイシャドウ可愛いね~どこの?」と聞かれることがあり
「ダイソーだよ~」と言うと、「可哀想に…!そんなにお金が厳しいの!?わたしが買ってあげる!!」と言われました(笑)

百均で大満足なのですが、百均のコスメってなかなかいいですよね??
ファンデーションとかはさすがにドラッグストアで買います😀

コメント

カバゴン☆

使ってます😂
なんならファンデも100均です(笑)

私も違いがわからないし、肌荒れもしないし、十分かなと…

子供が居ない時はちょっと高いのとか使ってましたが、やっぱり違いがわかりません😂

私も興味がないからなんでしょうね(笑)

• あお

あお

ファンデーションだけはブツブツが出ちゃったので泣く泣く断念しました😭

やっぱり興味が無かったら百均で十分ですよね😂

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

涙袋書くやつだけ100均ですがかなり良いです💕

• あお

あお

百均めちゃくちゃ使えますよね!お値段以上です😳

• 1月25日

アイブロウはURGLAMのやつ
描きやすいし細さも
ちょうどいいので使ってます☺️!

• あお

あお

URGLAMではないですが、私もアイブロウダイソーのものです!中学生からずっと同じものつかってて、これじゃないとうまく描けない…😂
    百均って優秀ですよね😳💕

• 1月25日