※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コロナ禍での出産後、里帰りできず孫を見せられない方が多い中、私は週3回、1〜2時間ほどのテレビ電話で実母に孫を見せて息抜きしています。皆さんはどれくらいの頻度でテレビ電話されていますか?参考に教えてください。

コロナ禍での出産後、
里帰りできなかったり、
実家に帰れず
孫を見せれない人たちが多いと思います。

私は実母にはテレビ電話にて
孫を見てもらいつつ
息抜きに沢山お話ししてます。

多い時で週に3回
1〜2時間ほどです。

結構長いんですが、みなさんは
テレビ電話をどれくらいの頻度でされますか?

参考に教えて下さい!

コメント

ハルくんママ

ほぼ毎日10次過ぎと21時前にテレビ電話してます😊
昼間は私と母だけなので愚痴聞いてもらったりたわいもない話をしたり30分〜1時間ほどの電話です😊

夜は姉たち含めてグループ通話して子供達もじいじ、ばあばと話して30分くらいです😊

はな

週に1回するかしないかってかんじです😅仲悪いわけではなくて元々そんな頻繁に連絡するわけではないし、私が電話好きじゃないのとラインで文字のやりとりは週1くらいしてるので😅
これでも増えたほうです😅

はじめてのママリ🔰

半年に1回くらいです、笑
正月とか誕生日くらいしか電話しません。普段もほぼ会ってません😂

はじめてのママリ🔰

1年実家にかえれてないですけど、ほぼ毎日母と電話かテレビ電話してます😂😂

みき

週に2回から3回です!忙しかったりすると1週間連絡しない時あるんですが電話かかってきます☎️
あと実母が心配症で私が心配でよくLINEとかきますよー!