※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまみ
家族・旦那

主人の会社のお局さんに旦那の繁忙期に我慢できない嫁はダメだから〜、…

主人の会社のお局さんに
旦那の繁忙期に我慢できない嫁はダメだから〜、子どもくらい1人でなんとかしたら?って言われました。
その方は未婚で子どももいません。
繁忙期で忙しいのも分かってるし帰りが遅いのも分かってるけど
こっちも仕事してるしなんなら骨折してるけど娘のことしっかり子育てしてますけど?
奥さんと子供のために頑張って家に帰るとか可哀想〜と主人に行ってくるそです。
主人は未婚の50歳が何を言ってもな〜と無視らしいですが、私はなんだかイライラしてしまいます。は?

コメント

みー

それ全部旦那さんから聞くんですか?
だとしたら、私は旦那さんにもイライラしてしまいます(笑)
なぜネガティブな事をわざわざ言ってくるの?と😇
それ聞かせて何か得するんでしょうか?
お局さんはあなたが羨ましんでしょうね😅
そういう事言ってるから未婚なんでしょう(笑)

• みまみ

みまみ

主人は昔から余計なことばっかり言ってくるので産後もお義母さんからの言葉をちくいち報告されました😢
    おかげで鬱1歩手前でした笑
    既婚子持ちの男性たちに言って回ってるそうです💦暇人だなぁ〜と…

• 1月24日
ちい

骨折って!
大丈夫ですか??そんな中で大変ですね。

骨折してる事、言っているんでしょうか。お局さんに。
それでも言ってるなら頭おかしい変な人ですね。笑

• みまみ

みまみ

家事育児が倍の時間かかるので大変です💦もうしんどい…
    私が骨折してることは知ってるみたいですが結婚しないのが幸せの秘訣〜とか言う人らしいので元からおかしい人なのかな?とも思いました…。人それぞれだからね?と

• 1月24日

旦那さんがお局さんの発言を伝えてくるんですか?
それが変です。苦笑

• みまみ

みまみ

主人はこう言い返したぞ!偉いでしょ!とかなんとか…笑
    いつもの癖なんです( '-' )

• 1月24日

退会ユーザー

イライラの原因はお局さんじゃなくて、旦那さんですね。
    お局さんは変えることはできないけど、旦那さんには余計な伝言をやめるように言えますね。

• 1月24日