※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の男の子の誕生日プレゼントで、レゴデュプロの動物世界一周かおうちのやつで迷っています。シルバニアファミリーで遊んだり、おままごとや動物が好きです。おすすめがあれば教えてください。

2歳の男の子の誕生日プレゼントです

レゴデュプロの動物世界一周

レゴデュプロのおうちのやつで迷ってます!

実家にあるシルバニアファミリーとかで遊んだり
おままごと、動物も好きです😌

これ買ったよ〜とかあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ちい子

動物のほうがいろんな遊び方出来て楽しそうです☺️
うちもデュプロのアナ雪のおうちの持ってますが、おうち作っても下の子が破壊して上の子が怒るってのをよくやってるので、そうゆう面でも動物の方がいいかな☺️💦笑

るっぴー

デュプロ、1歳半のときに購入しましたが毎日2時間ぐらい遊んでます!
娘は四角いブロックと長方形のブロックをよく使って組み立てているので普通のレゴデュプロをオススメしますが動物のも可愛いですね😍💕

ピラミッドとか作ってて、できた〜と持ってくるのでえ!?これ一人で作ったの?とか発想すごい!!と驚かされます。外したりくっつけたりするので握力も鍛えられるみたいですね!