※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブリオッシュ
子育て・グッズ

子供が可愛く片付けたいおもちゃの指輪やブレスレットの収納方法について教えてください。可愛い空き箱や入れ物、お店の箱のデコり方を参考にしたいです。写真があると嬉しいです。

子供が指輪やブレスレットに興味を持つようになりました!
プラスチックで出来たおもちゃのものですが、可愛く片付けたいです💕

お菓子の可愛い空き箱とか、可愛い入れ物を参考にしたいので教えてください!
写真があると嬉しいです!
ここのお店の箱が可愛いよとかデコり方などあったら教えてください🎵

コメント

雄太ママ

個人的には、ディズニーのキャラクターが蓋を開けると回る、オルゴール付きの箱が可愛いと思います!よく、プレゼントに喜ばれました!あたしは持ってませんが、娘が指輪やブレスレットに興味持ち出したら、買ってあげようかなと思います( ^-^)大きくなって違うもの入れたり出来ると思いますし笑

• ブリオッシュ

ブリオッシュ

回答ありがとうございます🙇

可愛いのをちゃんと買ってあげるのも良いですね✨
    オルゴールつきなのが更に素敵!
    ディズニーストアで可愛い置物を欲しそうにしていたので、うちの子も喜びそうです😆💓
    雄太ママさんのオススメ見に行ってみます!

• 8月14日
  • 雄太ママ

雄太ママ

プーさんが一番可愛かったんですが、今は色々な種類があるようですね(*^_^*)

• 8月14日