※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クララ
子育て・グッズ

息子の誕生日パーティーの飾り付け、いつするか迷っています。朝驚かせるか夕方一緒にするか、どちらがいいでしょうか?

25日息子5歳の誕生日です💕
そこで質問なのですが、明日は日曜でパパもいるので一日早いですが誕生日パーティーを夜やろうと思っています😌
子供達がたった今寝て私も布団の中...
飾りつけをやるつもりだったのにつわりもまだありもうこのまま寝てしまいたい( ; ; )
ですが、明日息子が朝起きたら飾り付けして驚かせない😭✨
布団の中で葛藤中です🥲
夕方から一緒に飾り付けしたら楽しみが半減しちゃいますかね?🥲
サプライズで驚かせた方がやっぱりいいのかな😵
みなさんなら私の状況でしたらいつ飾り付けしますか?😭

コメント

ルカママ

私ならお昼頃パパに息子さんを外に連れてってもらってその間に飾り付けをしちゃいます😂
悪阻も辛いと思うので、息子さんと一緒に飾り付けして「お誕生日おめでとう💕」でぎゅーってしてあげるのも嬉しいかと👶🏻💕
サプライズでも一緒に飾り付けでもどちらでも愛情は伝わると思います🥰
お誕生日会頑張ってください🎁💕