※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこの里
妊娠・出産

おりものシートにつくおりものが黄色っぽいです…すごく不安で仕方ないです。

おりものシートにつくおりものが黄色っぽいです…すごく不安で仕方ないです。

コメント

あぴぴ

私もです。
不安ですよね😢

• たけのこの里

たけのこの里

すぐに返事してくださって嬉しいです!ありがとうございます🥲おりもの検査してもらって今は結果待ちです…異常があったら電話が来るみたいです…

• 1月23日
  • あぴぴ

あぴぴ

そうなんですね!
    私も検査してみようと思います🥺

• 1月23日

私も黄色っぽいです😖

• たけのこの里

たけのこの里

お返事ありがとうございます😭ほんとですか?!おりもの検査されましたか??不安ですよね…

• 1月23日

退会ユーザー

しました!
    異常はなかったです!

• 1月23日
  • たけのこの里

たけのこの里

ほんとですか?!そしたらわたしも異常ないといいな…

• 1月23日
ママリ

私も妊娠中黄色っぽいおりものあって検査後電話がきて細菌性膣炎と診断されました!
それから1、2週間膣錠で様子見て治りました!
電話来た時は泣くほど不安でしたが妊娠は問題なく継続できましたよ😊

• たけのこの里

たけのこの里

あーーーやっぱりですか…⤵️
    私も絶対何かある気がします。でも治るなら良かったです🥲

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

妊娠中は膣内の良い菌と悪い菌のバランスが崩れてなりやすいそうです😢
    でもみんながそうとは限らないのであまり深く考えすぎず😭!

• 1月23日
  • たけのこの里

たけのこの里

ありがとうございます…😭🙏

• 1月23日
m75

私も黄色っぽくて心配で、木曜日に検診に行った時に聞いたらこのくらいの週数はおりもの多くなるし普通だよって言われました!
それでもし、痒いとか痛いとかって言う症状があれば異常だけど織物が黄色なだけはそんなに心配しなくていいよって言われました👏
私は一応内診してもらったらカンジタになりかけ?っぽかったみたいなので、膣錠入れてもらいました!

• たけのこの里

たけのこの里

そうなんですか!!膣錠を入れてもらうっていうのは下から入れてもらうってことですか???

• 1月23日
  • m75

m75

そうです‼︎
    膣錠と塗り薬をもらいました!
    膣錠も1回病院で入れたらあとは1週間持続するやつみたいなので、家ですることは塗り薬を塗るくらいです👏

• 1月24日
ままり

初期からそんな感じですがおりもの検査しても問題ないです😳

• たけのこの里

たけのこの里

そうなんですね!意外と黄色い人多くて少し安心しました🤏

• 1月23日