※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ☆
妊活

葉酸サプリのおすすめを教えてください。

葉酸サプリを飲みたいと思ってますが、たくさん種類があって迷ってます…。オススメの葉酸サプリあったら教えてください( ´ ▽ ` )ノ

コメント

いちご✨

私は、ネイチャーメイドの葉酸サプリを飲んでます(^-^)
ビタミン補給の為、同じメーカーのマルチビタミンも飲んでます。

つぶあんこ

私はビーンスタークマムの葉酸サプリです。
噛んで食べるタイプで、レモン味なのでつわり中でも食べられました。

ともこ☆

私も前までネイチャーメイドのマルチビタミン飲んでました♪
飲んだことあるものだから安心出来そうです(o´ω`o)

ともこ☆

噛んで食べるタイプとかあるんですか!!∑(゚Д゚)初めて知りました〜!妊娠しても飲み続けるものなのでレモン味なのは良いですね✨参考にさせてもらいます(*´ω`*)

すのこ

私もビーンスタークマムの葉酸+鉄です。
血液検査で貧血の数値が微妙だったため産科の受付で買いました。味はハイレモンにそっくりで美味しいです!

あんり♡

私は明治の、ローラっていうのを摂っています♡
タブレットなのでボリボリ噛んで食べますが、美味しいですよ〜(。-∀-)♪

ロズワール邸のメイド(妹)

アサヒのディアナチュラ飲んでます(^^)
ドラッグストアで60粒いり500円以下ですよ♡

ともこ☆

鉄も入ってるんですか!普段から貧血気味なので有難いですね♪しかもハイレモン…大好きです(●´艸`)

ともこ☆

ボリボリ食べれるの良いですね✨明治であれば信頼出来ますし、何より美味しそう。+゚(°﹃°):。+゚

ともこ☆

ディアナチュラ知ってます〜♪近くで手に入るので良いですね!しかもコスパも良い!!( ゚д゚)

deleted user

これをずっと飲んでます🙆

ともこ☆

マタニティ期用があるんですね✨二粒でまるごと取れるならお得かも♡写真もありがとうございます(o´ω`o)

ベビ娘

ベルタの葉酸サプリ飲んでます♡
あとは、ルイボスティー飲むといいらしいですよ♡

ともこ☆

葉酸って探したらベルタの葉酸が一番に出てきますね!有名なのかな(*´ω`*)
ルイボスティー飲んでます!!良い効果出てるといいな♡

miyu

最近私も葉酸サプリ探していました!いろいろみていたら、パティ葉酸サプリという無添加のサプリをみつけたのでそれを買いましたよ!無農薬野菜が入っていて、野菜も一緒に採れるみたいですー

ともこ☆

私もせっかく飲むなら無添加で安心のサプリがいいなって思ってました♪野菜を毎日とるのも大変ですし、一石二鳥ですね(*^o^*)