※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が1/5で、高温期18日目。甲状腺異常で妊娠症状が出るか不安。結果を聞きたい。

甲状腺の異常あった方、もしよろしければお話きかせてください。

排卵日がたぶん1/5でした。排卵出血らしきものが数日あり…
いつも生理が遅れることはなく(早まることはあります)、今日で高温期18日です。
おりものも多めで、眠気がしんどいほどあります。そして、乳首も痛みありなどなどの症状はあります。
おととい検査薬したら陰性。昨日したら、ごく薄、今日は陰性です。

ネットで調べると甲状腺の病気などでてきたので、不安になってしまって。。。
甲状腺に異常があった方、妊娠症状みたいなものはありましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温のグラフです。

体調は大丈夫でしょうか⁇
長年甲状腺の治療してますが、妊娠症状みたいなのは無かったですよ〜‼︎
動悸、手の震え、異常な怠さ、体重減少とかです👀

一度、薄くでも陽性反応出てるんですよねぇ〜⁇
化学流産の可能性は無いですか⁇😭

基礎体温拝見しましたけど、1/13日辺りが着床日では無いでしょうか⁇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    つらいのは眠気ぐらいなんです。
    でも生理こなくて。
    高温期は続いてて。
    なんなんだろーと思っているところです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月23日

退会ユーザー

心配ですね🥲
    5日の排卵が確定なら検査薬は確実に陽性反応が出ると思うんですよねぇ。

今回は着床しかかってそのまま生理が来る感じでは無いでしょうか⁇
    病院に行ったら分かると思いますので是非行ってみて下さいね💁‍♀️

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月23日