※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリ にてiPhoneケースを購入しました。以前、iPhone11を使っていて…

メルカリ にてiPhoneケースを購入しました。
以前、iPhone11を使っていてすごい可愛いのを見つけて購入し、実際届いてお気に入りだったのですが1週間後に携帯が12proにかわり(変える予定はなかったですが、乗り換えで月々安くなると言われたので)
お気に入りすぎてまた同じものを購入しようと思い前回購入したところから買おうと思いましたが取引メッセージで12proはありませんか?とおくりましたが返事は来ず、何故か全部の出品が消されてました。(私が購入したものもです。)
それで違う人が同じものを出品してたので購入したのですが届いたら傷だらけで取引メッセージを送ったのですが、その人も何故か全部消されてたんです💦

だからもしかしたら返事が返ってこないかもと思ってて、こういう場合は返品できるんでしょうか😭

コメント

その傷は記載なかったんですよね?酷い状態で記載なかったなら返事なくても事務局に相談でいいと思います🤔評価はしちゃダメですよ!

• ママリ

ママリ

新品未使用になってました😣

購入するときに、商品ページには12pro対応と書いてなくて、
    12proはありますか?と聞いたら
    12proは人気がないので取り寄せになりますと言われたのでお願いしたのですが😭😭

以前11のものを購入したときはピカピカだったのでショックでした😭

評価はしてません!
    さっきメッセージを送ったのでもう少し待ってから事務局に相談してみます🙏

• 1月23日