※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

限界です7時半から寝かしつけ始めて、9時半にやっと眠りましたおっぱい…

限界です
7時半から寝かしつけ始めて、9時半にやっと眠りました
おっぱいもふやけて痛いしずっと抱っこして肩も痛くてしんどくて、寝てくれてやっと自分の時間が作れると思いきや、、
旦那がオンラインゲーム?荒野行動しはじめて、ガガガガガとか音だして
ボイスチャットして、うーーーわ!!!とか、はぁっっっ(息を思いっきり吸い込む感じの)とか相手も爆笑してたりとかで、娘が起きました
ぶちぎれたいけど相手の人いるから怒りにくいです
私は自分の時間ないのにと思うとほんとに悔しくなって
娘は何も悪くないのに、娘を雑に抱き上げてしまいました
号泣する娘と一緒に泣いてしまいました

すみませんイライラすぎて文章が壊滅的です、、

コメント

ぴっぴ

お疲れさまです😭
大変な時期ですね、、

何もできないなら、せめて息を潜めて静かにしていてほしいものですね😤

!(^^)!

私もありました😭
もうイライラしすぎて、相手の事お構いなくテレビの電源切って、怒鳴っちゃいました🥲
こちらだけが我慢しなきゃいけないなんて不公平です!

まーこ

お疲れさまです🙇‍♀️
相手がいても怒った方が良くないですか?
寝ない寝かしつけってかなり精神削られますしその努力を無駄にされるなんて考えただけでイライラします。
今すぐスマホを取り上げて寝かしつけしてもらいましょう🙌

はじめてのママリ🔰

もう変わってもらいましょう。相手の人に気をつかう必要はありませんよ😢
わたしだったら問答無用で交代です。
毎日お疲れ様です☺️💕

相手がいたらなんで怒れないんですか?
私なら他人より娘が大切なので構わず言います。

2mama

ブチ切れて良いよ、ゲーム機持って明日、ブックオフ行っておいで、売ったお金で美味しいもの食べておいで。
こんなご時世だけど、病むより良いと思う。蜜を避けて、ストレス発散しておいで!!

はじめてのママリ🔰

わかります!
相手がいるときこそ怒った方がいいかと😜
何しとんのか!って、娘さんの泣き声を相手にも聞かせてあげたら良かったと思いますよ。
相手が気を使うでしょうね。
旦那が気を使えよ、気づけよ!って感じですよね😭😭

ムカつきすぎるので、寝かしつけやって貰いましょう

ベビたん🐥

私容赦なくブチギレますよ笑
電源切り落とします。

自分の時間ないのに、旦那は自由な時間ばかり。男の人ってわからないんですよね、なぜか。
自分の時間がない、自由な時間がない、の意味が私たち母親と違うんですよね、ほんとムカつきますよね。
でも一つ安心できるのが同じ悩み、イライラを持ったママさんは沢山いることです🙌🏻

雪見だいふく

寝かし付け大変ですよね😭
こっちは自分の時間を全て子供に注いでいるのに。
そこはもう容赦なくゲーム機のコンセント抜きましょう❗