※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mari
産婦人科・小児科

排卵日に性行為をしたが避妊せず、妊娠疑いあり。妊娠初期の症状について教えて欲しいです。

お聞きします。
7日がルナルナで排卵日でしたが
9日に排卵痛と思われる子宮痛みがありました!毎月ありますがちゃんと排卵してるかわかりません!
9日に旦那としましたが避妊はしてません。
元々年1から2回すればいい方です。
今回気になってるのは、2週間ぐらい。子宮が痛い事。胸焼け起こしてる事。生理予定日に胸の張りが出た事。生理がまだ来てない。来る気配ない。排卵が、一週間遅れてたら、納得いきますーけど、あの子宮の痛みは??
避妊してないので妊娠初期かな?って!
出来てたら産みたいな♡
妊娠初期の症状教えて下さい!

コメント

あっぷる

私2回妊娠しましたが超初期症状として下痢、微熱がありました!
あと織物がサラサラしたやつが出てた気がします!

• Mari

Mari

コメントありがとうございました!!
    参考にします!!
    今そんな感じです!!

• 1月23日
ゆうママ

私も毎月排卵痛があります。ただ排卵痛がある時はもう排卵した後だと聞いた事があります。なので排卵痛がある日に仲良くしても遅いかもみたいです。
子宮の痛みですが、妊娠している場合初期には良くあるそうです。私も3番目の時に痛みがあると話したら子宮が大きくなろうとしているからだと言われました。
検査薬してみてはどうでしょう?

• Mari

Mari

今回遅れてるだけかもですね、まだ遅れて2日です。検査すにもまだ出来ずドキドキ期間なんですが、期待しないようにしてみます(笑)
    考えすぎて遅れても嫌なので!!

• 1月23日