※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日は27日。排卵日が不明で、体温は高い日が続くも36.5度の日も。妊娠症状あり、検査薬は陰性。生理が来るか不安。

再投稿させていただいてます。

アプリでの生理予定日は27日。
でも、基礎体温をちゃんと測ってなかったため排卵日はいつだったのかわかりません。一応、36.7以上の高温期になってますが、1日だけ36.5ぐらいになる日が2日ほどありました。
以前に妊娠できたときと同じような症状があったので、もしかしてと思い検査薬してみましたが陰性でした。
このまま生理来るのかな?

コメント

🐥

私も27日が生理予定日です!
同じく基礎体温測らずなのでアプリ頼りです😓
何か体の変化とかありますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    体の変化というと、貧血になったり、喉がよく乾いたり…
    ですが、検査薬は陰性だったのでアテになりませんけどね。笑

• 1月24日
🐥

まだ諦めちゃダメですよ!!
私は特に体の変化無く…なのですが生理予定日から4日ほどすぎたら検査薬しようかなと😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性反応みられるといいですね😄
    去年流産手術してから、うまく排卵できない周期が続いているので、今周期も排卵してなかったのでは?と不安でなりません。せめて、生理だけでもちゃんと来てくれたらいいのですが…

• 1月24日