※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
雑談・つぶやき

40w4d。現在超過中。先生も、焦ることない!来週中くらいまでに産めば大…

40w4d。現在超過中。。
先生も、
焦ることない!来週中くらいまでに産めば大丈夫やから😊😊って言うてくれてんのに毎日毎日、周りからのまだ!?まだ!?攻撃がすっげーストレス。

子宮口柔らかくする注射も2回打ったし毎日ウォーキング、スクワットもしとる。こっちはやれることやっとるっちゅーの。

お腹も頻繁に張っとるし、助産師さんからも「もう少しやと思うよ😊😊」この言葉だけが救い。

あとは赤ちゃんのタイミングやん。
遅かれ早かれ産まれてくるんやからほんま黙っとって欲しい。
こんなことでイライラしたくないけどこっちだって初めてのことだらけで色々分からんのに…

イライラして泣きそうデス。(笑)(笑)
ただの愚痴すみません😭😭😭😭😭😭

コメント

ichun

はじめまして!
同じく40w4dです😭

1番まだかな〜って待ってるのは自分なのに、周りからまだー?って言われるのストレスですよね😭

ストレスためちゃうのが1番ダメだと思うので、吐き出せるとこで吐き出しちゃいましょ♥

  • らんらんるー

    らんらんるー


    コメントありがとうございます♡

    ほんとそれですよね(;_;)
    遅かれ早かれ産まれてくるのに。。
    ほんと、外野がストレスです!!(笑)

    • 8月11日
  • ichun

    ichun

    確実に近日中に産まれてはくるんですから、報告してくるのジッと待ってほしいですよね😭
    何か予兆はあったりしますかー?
    わたしは、まだ予兆すらなくて……のんびり屋さん、まだ産まれてこんのだろーなーと諦め気味になっちゃってます(笑)

    • 8月11日
  • らんらんるー

    らんらんるー


    今日の朝おしるしがあっていまだにずっとおしるしが続いてます(;_;)♡♡

    お産って突然ってゆーし、予兆なくてもいきなり破水したり陣痛きたりしますよ♡
    お互い気長に待ちましょ♡
    きっとママのお腹が居心地いいんですよ♡

    • 8月11日
菜めし

めっちゃわかります!!本日予定日なのですが……
どう?そろそろ出そう?産まれそう?いつ?予定日だけどまだ?

……しらねーよ!うっせー!だまれ!いつか知りたいのはこっちだし!!
産まれたら報告するんだから黙っててほしい!

すみません、、
私の愚痴になっちゃいました(>_<)
同じ気持ちの方がいて、少し気持ちが楽になりました(^^)ありがとうございます!

お互いあと少しですね!
心穏やかに過ごしたいですね😅

  • らんらんるー

    らんらんるー


    めっちゃ私もそんな感じでした😂😂(笑)
    しかも産気づいたら連絡するから!って何回も言ってるのに、まだ!?まだ!?攻撃…
    ほんとこっちがまいりますよね😑👐

    お互い気長に待ちましょ♡
    出産がんばりましょーね♡

    • 8月11日
  • 菜めし

    菜めし


    はい!
    なるべくイライラしないように(笑)気長に待ちたいと思います😄
    出産がんばりましょー🙆💓

    • 8月11日
みゆママ

めっちゃわかります‼私も昨日予定日やったんですがまだ生まれる気配なし😣
親戚や友達からまだ?まだ?どない?って言われて産まれたら言うから黙っててって思います💦😅階段登り下り、スクワット、半身浴やれる事はしてるのに私もはよ産みたいわって一番思ってるってって感じです(笑)
共感したのでコメントしました😁お互い産まれるのを気長に待ちましょ❤❤

  • らんらんるー

    らんらんるー


    コメントありがとうございます♡

    ほんっっとそれですよね😂😂
    ちゃんと報告するわ!って感じです。
    誰も内緒にするなんか言うてないんにほんま黙っとってって感じでイライラしますよね(><)

    お互い出産がんばりましょね❤️

    • 8月11日
みぃママ

私も4日超過中σ^_^;

経産婦なのになんで??と会う方にすごく言われますよ(-。-;
だんだん焦ってきますよね。
義母には毎日聞かれます(ーー;)

8日に内診グリグリされ、その日の夜陣痛かと思い入院しましたが、翌明け方には張りがなくなり(ーー;)病院から帰りましたσ^_^;自宅待機です。

もうすぐ会えますように(^^)お互い頑張りましょうね。

  • らんらんるー

    らんらんるー


    コメントありがとうございます♡

    やっぱりお産は一人一人ちがいますもんね!
    同じお産はないですよね\( ˙▿︎˙ )/
    私の友達も2人目で11日超過したって子がいました!きっともうすぐですよ♡

    お互い気長に待ちましょ♡
    安産ですように♡
    がんばりましょーね*\(^o^)/*

    • 8月11日
ルシ

私も予定日超過ですー!😭笑

めっちゃ気持ちわかります!!
会うたびあれ?まだー?
って😅
産まれてたらここいないし💦みたいな😱
てゆか予定日越したらダメなの?
って思っちゃいます。
41週まではいいでしょ!
って😅言いたくなります。
本当ストレスですよねー😓

  • らんらんるー

    らんらんるー


    コメントありがとうございます♡

    一番焦ってるのはこっちだよ!って感じですよね😭😭😭😭
    うちが一番我が子に会いたいわ😑❗️って思いますもん(笑)
    今日で40w6dになりました😭さっき検診行ってきたんですが赤ちゃんおりてきてないし子宮口もまだまだとのこと。。
    おしるしは昨日からずっと続いてるし前駆陣痛もあるのでもーすぐかなとも思うんですが前駆陣痛が、お!?😍と期待してしまう分なかなかしんどいです。。(笑)

    お互い早く陣痛が来ますように。。😭💓
    がんばりましょーね😭💓💓

    • 8月12日
  • ルシ

    ルシ

    私も今検診待ちです。。
    けどおしるし、前駆もなく
    たまーに張るけど続かなくて、、😱
    2人目でも超過するんだ、、と実感です。。

    けど07さんはおしるし続いてるとか前駆もあるならそろそろ会えそうですよね!😳✨💓

    はい!お互い頑張りましょー!!!😭💓

    • 8月12日
  • らんらんるー

    らんらんるー


    検診お疲れ様でした😊💓
    私の友達2人目ですけど11日超過した子いますよ😞❗️
    けど必ず会えるし大丈夫ですよね😭❗️❗️

    そう言ってもらえると少し気が楽です(ToT)
    とりあえず鬼のようなウォーキングしようと思います😭😭😭(笑)

    • 8月12日
  • ルシ

    ルシ

    2人目でも11日超過ってあるんですね😭💦
    なんか安心しましたー😌
    周りからは本当大丈夫ー?
    って言われっぱなしで😓
    大丈夫ぢゃなかったら医師の判断でどうにかしてるよ!って思っちゃいます!

    私もウォーキング頑張りたいですけど
    外暑くて歩く気分になれなくて😭
    明日はお買い物しながら
    涼しいところを歩こうと思います😭✨

    • 8月12日
なみめ

それ。すっごーくよくわかります!助産師さんも私も赤ちゃんと私のタイミング♡と思ってすっごーくリラックスしてるのに。
周り特に向こうの親が休み取ってくれてるもんだから、結構前からまだまだ?ってうるさいです。
私は看護師だから、初産だから遅れるの当たり前ですよ。って何回も言ってるけど。
生理日ずれてるんじゃないの?とかそんな出産間近な人に無神経だなぁ。ってイライラしてます。
そんな事考えずにゆっくり出産迎えたいですよね😕

  • らんらんるー

    らんらんるー


    ですよね!!!!
    え(T_T)休みとってまでスタンバイですか。。それはプレッシャー半端ないですね💦
    予定通りに産まれる保証なんてないのに。。(><)
    まだ!?まだ!?攻撃ほんとむかつきますよね😩😩
    気長に待てんの!?って感じです。(笑)

    • 8月12日
ロニースコッツ

そんな人いますよね〜!
そんな気配ないし、こっちが知りたいわ😡と思うメールが着ます😒
生まれたら連絡するー!で良いと思いますよ。