※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夜の食器洗いや娘が散らかしたおもちゃの片付けサボったりしますか?

夜の食器洗いや娘が散らかしたおもちゃの片付けサボったりしますか??

コメント

らて

おもちゃは「よしやるぞ」というときまで放置してます😂片付けてもすぐに荒らされるので₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

くまくま

食器は必ず洗って寝ますが、おもちゃは投げっぱなしのこと多いです😂
片付けても朝イチでやられるし…(笑)

はじめてのママリ

おもちゃは端っこに寄せるだけとか全部ボールプールに突っ込む時もあります笑
食器は食洗機に夜入れといて朝回してます、うるさいので!

はじめてのママリ🔰

自分が散らかってるの嫌なのでしんどくても片付けてます🥲

トマト桃カフェオレ

食器洗い、疲れてダメな時はサボってます😅

アスティー

子供と一緒に寝落ちしてしまうので、片付けはあまりに散らかって気になった時か時間がある時しかやりません😂

食器は洗わずに置いておくのが気になってしまうので必ずやってます。

はるまま

食器なんてうるかして放置して朝起きたらやるし
おもちゃなんてぶん投げたままなの
いつもです😂😂

スポンジ

食器は必ず洗いますが、おもちゃは放置することありますよ😅

ママリ

ないです❣
私は朝起きてキッチンが荒れてるのがほんとに嫌いで一生片付ける気が起きません笑
なのでどんなに眠くても疲れてても体調不良でも絶対キッチンだけはきれいにしてから寝ます😂
オモチャは必ずお風呂の前、ご飯の前、寝る前、と娘と片付けていたので荒れたまま寝かしつけをするってことがなかったです❣

まち

食器は虫がわいたりするのが本当に苦手なのでなんとか片付けてます。性格的に1日やらないとどんどんやらなくなるので💦
どうしても起き上がれなかったりしんどいときとかは夫にやってもらいます。
おもちゃは寝る場所と遊ぶ場所が同じなので、片付けないと寝られないので片付けてますが、
別だったら多分何日でもほっとくと思います😅