※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那さんが平日にお風呂を入れてくれている人は、いつ自分がお風呂に入っていますか?他の家族とのタイミングが難しいため、どのタイミングで入っているか教えてほしいです。

平日のお風呂、旦那さんが入れてくれてる人は
自分自身、いつお風呂入ってますか?

18時に帰ってきて、そのあと入れてくれます

わたしが先に入ることは娘が1人になるから難しく、
娘と旦那のお風呂の後は、ご飯になり
その後すぐ寝かしつけ、、
寝かしつけの後お風呂入ってもいいんですが
皆さんはどのタイミングで入っているのか
教えていただきたいです!

旦那と入るの抵抗ないので一緒という方も
コメントお願いします!

コメント

はーまま

私は、子供上がってきて授乳少ししてから旦那に見ててもらい私が入ります!
旦那のご飯とかは後回してます!旦那は寝かしつけてる時ゆっくり食べれますからね!

deleted user

22時頃にゆっくり浸かってます🛁

deleted user

旦那と子どもたちが入った後にささっと入ってます😊
うちは夕飯が先なことが多いからかもしれませんが……
風呂上りに保湿剤塗ったり着替えたりなんだりしてる間に上がるのであっという間です😅

はじめてのママリ🔰

旦那がみんなで入りたいみたいなので1人で入りたい時は後から入るね〜って言いますが基本みんなで入ってます😊

deleted user

寝かしつけが20:00〜21:00の間に終わるので、だいたいそのあとに入ります!22:00〜23:00のあいだくらいです!

まる

完ミなので
旦那&娘風呂の間に私がミルク作る
→お風呂後の保湿&着替えは私がします
→ミルク&寝かしつけは旦那担当なのでミルク飲ませるタイミングで風呂に入ってます!
ぐずってミルクすら飲まない&寝ない事もあるのでその時は私にバトンタッチです。
大人ごはんはお風呂前が多いですが遅くなった時は寝かしつけ後に2人で食べてます🥢

meg

家族3人まとめて一緒に入ってます😊
19時頃帰宅して、夕食とったら20時半頃に入浴、21時半までに就寝って感じです🤔

コア

旦那さんが6~7時ぐらいに帰宅して
👶🏻と一緒にお風呂に入って
大人のご飯が終わって
機嫌よければ入ります!
9時には寝室に行くので
時間がギリギリなら寝かしつけてから入ります😅
よく寝落ちしちゃってますが😭