※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

2人とも色々と限界で離婚しそうです。離婚届けも少し前から書いてる状態…

2人とも色々と限界で離婚しそうです。
離婚届けも少し前から書いてる状態です。
その時は頑張ろうってなったのですが、また同じことの繰り返しで今回はほんとに離婚しそうです。
なにからどーしてたらいいのか全くわかりません。
とりあえず親に話すことですか?
子供達は養育費もいらないから絶対あわせないといってます。
可能なんでしょうか?

コメント

ふうしゃ

頑張ろう、となってると
ありますか何度も
喧嘩を繰り返して
しまうのでしょうか?💦

第三者の意見を聞くことは
必要だと思います、産後でまだ4ヶ月しかたってませんから
ホルモンバランスが崩れてりぃさんが気が立って喧嘩に
なりやすくなってるかもしれませんし、それとも
他人からみてもそれは離婚案件だ!と
思うかもしれません。

お互いがそれを同意しているのであれば可能だと思います。

  • りぃ

    りぃ

    そーなんです😭
    性格の不一致ですね。
    それと旦那の両親に何故かすごくきにかかってもう関わりたくないとまで思ってます。
    旦那に対しても、本心は分かりませんが今はほんとに関わりたくないし無理です。
    私がそんな態度なので旦那も限界がきてるんだとおもいます。

    私の両親も旦那の両親も2人で決めたことならで終わると思います!
    とりあえず離婚届けを出す前に報告はした方がいいですよね?

    ありがとうございます!

    • 1月23日
  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    もうそれは仕方ないですもんね💦

    あ〜それはよくありますよね。多分好きな人はよっぽどいないですよ!

    もうそこまで思ってらっしゃるなら 意思は強いと思いますのでこう考えてて離婚しようと思っている、とご両親に伝えるのが良いかと思います☺️

    • 1月23日
るるい

夫婦ことですが離婚すると決めたら離婚届だす前に話てもいいと思います。
子供達は旦那さんの方に渡してしまうのですか?

  • りぃ

    りぃ

    そーですよね!
    違います!
    私が旦那に子供たちとはあわせないと言ってます!

    • 1月23日
  • るるい

    るるい

    離婚も色々あってのことだと思いますがもしかしたら第三者の目からみてまだまだ修復できるかもしれないと思い止まってみて!と話されるかもしれないですしまだ小さいお子さんを持ちながらなのでもう少し離婚しなくてもよくなるような考えもでてくるかもしれませよ。。

    • 1月23日