※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロハ
子育て・グッズ

沖縄県南城市の新規保育園入園通知が届いた方、令和3年度か2年度か教えてください。

沖縄県南城市で、令和3年度の新規保育園入園申し込みをした方いますか?
保育園の内定通知書って届いてますか?
私は今日届いたんですが、令和2年度の待機児童でも申し込みしてて、どっちの通知が分からず…
通知書が届いた方、令和3年度か2年度申し込みか是非教えて下さい!

コメント

こ

南城市住みです😌私も内定通知書届きました!令和3年度のだと思います!!

私もフルタイムで申請したのに短時間になってます😅💦💦なんでですかね(汗)

• アロハ

アロハ

同じ南城市なんですね‼️
    一応時間変更出来るみたいな事は申し込み書に書いてあったんですが、育休開けて再度書類提出しないと変更されないんですかね🤔❓

• 1月23日
  • こ

再提出ぽいですね😂💦

• 1月24日
  • アロハ

アロハ

ちなみに認定期間はいつからになっていますか?
    私は出産が令和2年6月だったんですが、認定期間は令和2年9月からになってました(;´Д`)

• 1月24日
  • こ

R3.4.1からになってます!

• 1月25日
みゆう

南城市です!
昨年私も短時間通知が来てました!
育休明けて再度勤務証明出してくださいと言われましたよ!
勤務証明提出までに少し時間かかると思うので、何日から仕事開始と先に役所に伝えるとその日から標準時間にして貰えました!

• アロハ

アロハ

フルタイムで申請しても、短時間で認定されちゃうんですね(;´Д`)
    明日電話して聞いてみようと思います!

• 1月24日
  • みゆう

みゆう

そうなんですよね😭😭
    えぇー!フルタイムって勤務証明出してるのに!?ってなりました...
    短時間だと仕事の時間と丸かぶりで焦った覚えがあります💦
    確認なさってみてくださいね✨

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦保育料はどうやったらわかるのでしょうか?ちなみに今年一歳児です

• 1月28日
  • みゆう

みゆう

所得に応じて保育料変わると思うので、子育て支援課で聞くとだいたいの保育料教えて貰えましたよ!

• 1月30日