※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじほっぷの付録「ちゃれんじ園セット」について感想を教えてください。必要な付録だけメルカリなどで購入しようと考えています。

こどもちゃれんじほっぷを受講されている方もしくは受講されていたかたに質問です!ちゃれんじ園セットという付録はお子さんにハマりましたか??たくさん遊んでくれましたか??
今ぽけっとを受講していているのですが、ほっぷは受をせずに辞める予定です。ただ必要な付録だけメルカリなどで購入しようかなと考えています。持っていらっしゃる方、感想を教えてください。

コメント

かんづめ🔰

受講してました。園セット全然遊んでくれず、バスくらいかなあ、すこし走らせてました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^^*)あんまりはまってくれなかったんですね。ちなみにほっぷの付録で何かはまった物ってありますか?

• 1月23日
  • かんづめ🔰

かんづめ🔰

はてなんだくんがすごいお気に入りでした。効果音が豊富で楽しんでいました

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

思ったよりはハマりませんでした💦

私や上の子など
誰かと一緒なら遊びますが
夢中になって一人で遊ぶということは
なかったです😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ちなみにめろさんのお子さんは、何かはまった物ってありますか?

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひらがなパソコンのカルタは
    ハマってよく遊んでます!😊

あとははてなくん、ドーナツ屋さん、
    どうぶつパズルも好きみたいです🌟

• 1月23日