※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
ココロ・悩み

育児と仕事で疲れてしまい、娘に気を遣われている様子。旦那とのサポートが欲しい。育児をうまくやりたいと悩んでいます。

1歳8ヶ月の娘❤️
全力で遊んであげないと!!となんか頑張りすぎて
ましたがなんか育児疲れた仕事で疲れたから
一人になりたいって顔にでちゃってる気がします😢
娘凄く可愛いし大切だけど、元々色々ネガティブに考えてしまう性格で最近私の不安そうな顔が分かるのかなんか娘が私の顔色伺っているような気がする、、、。泣
旦那はいつもその横で何もせず、寝るか携帯いじってるかでそれにもイライラしちゃって当たってしまう、、
娘は悪くないのにそれを見て泣いてしまってm(_ _)m
もっと旦那とか周り頼って上手く育児しなきゃですよね、
今からでも間に合いますかねm(__)m
こんなんじゃ娘に気を遣われてるようで、
ダメダメです、、、

コメント

ぺ

私はYouTubeにも頼りますよ(^_-)
たまには、息抜きも必要ですよね⭐️

• アイスクリーム

アイスクリーム

YouTube良いですね🥺
    上手く周りに頼りながら頑張ります💪

• 1月31日

お母さんだって人間なので、子どもに色んな顔を見せてもいいと思います!
ただ泣いてばかりだったり元気がない時間ばかりだと子どもも不安になってしまうと思うので、周りに頼れる時は頼るように心がけるといいと思います!
私は週末主人がいる時は一緒にお出かけが多いですが、1人になりたい時はパパと公園行っておいで〜と追い出して家でゴロゴロする時もあります!1時間でも連れ出してもらえると気分転換になります!

• アイスクリーム

アイスクリーム

何かゆうちゃんさんのコメントを見た時、ほっとしました😢なんか変に考え込んでました💦上手く周りに頼りながら頑張ります💪💪

• 1月31日