※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッキー
その他の疑問

楽天会員について質問です。私自信は自分の携帯で楽天会員で、クレジッ…

楽天会員について質問です。私自信は自分の携帯で楽天会員で、クレジットカードも作りました。事情あり、旦那のクレジットカードも作りたいんですが、先程私の携帯からGoogleメールで旦那のをアカウント作りました。で、私の携帯から楽天に旦那の登録してクレジットカード作れますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

家族カードを作れば
いいのではないかなと
思いました
請求は一緒に来ます。

• マッキー

マッキー

ありがとうございます😊もし、旦那のを家族カード作ったら、家族カードは、引き落としには使えないんですよね?

• 1月23日
ママリ

旦那様のクレジットカードを作る理由はなにですか?
理由は分かりませんがマッキーさんがクレジットカード作っているなら家族カードを作ればいいかと思います✨

• マッキー

マッキー

ありがとうございます😊
    旦那名義クレジットカード作って旦那名義通帳から、電気代とか携帯料金とかの引き落としをクレジットカードにして、ポイント貯めようかと考えてまして

• 1月23日