※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが大人のベッドで寝る際、ベッドガードを使っているか相談したい。赤ちゃんがうつ伏せになって遊ぶので転落の心配がある。皆さんの意見を聞かせてください。

大人のベッドで一緒に赤ちゃんの寝てるよって方、ベッドガードなどは使ってますか?
今ベビーベッドですが狭くなってきたので大人のベッドで寝かしたいですが
最近セルフねんねをなかなかせずうつ伏せになって遊びます。
なのでガードが無いと転落などして危ないかなぁと思っているのですがベッド派の皆さんお知恵をお貸しください😭

コメント

♡男女のママ♡

ベットガードしてますよ(^^)
しないと遊びながら落っこちます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どんなのを使ってますか?
    フェンスっぽいものでしょうか?

    • 1月23日
  • ♡男女のママ♡

    ♡男女のママ♡

    西松屋のこれです!

    • 1月23日
deleted user

家族全員で寝てます!
ベッドガードつけたことないです😊

ユウキ

隙間が出来ないベッドガード使ってます😃
お昼寝もベッドなので、息子放置して勝手に動いてもらっても落ちないので(そのうち寝ます)買ってよかったです☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どこのものを使ってますか?
    教えていただけたら嬉しいです!😭

    • 1月23日
  • ユウキ

    ユウキ

    写真のようなタイプのものを使っていました☺️
    Amazonあたりで「ベッドガード、ハイタイプ」といれると色々でてきますよ!

    • 1月23日