※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kobutamama
妊娠・出産

検診で性別が気になる。男の子か女の子かわからずモヤモヤ。4週間後の検診がドキドキ。

先日検診に行ってきました♡
エコー越しで会う小さな我が子に癒されたのですが
性別が気になり見てもらうことに…

「もしかしたら男の子か~へその緒が写ってるのかちょっとわかんないね」
っと言われてしまいました💦

女の子希望で何度も帰ってエコーとにらめっこ(笑)
男の子に見えるよーな気もするし
そんなおちんちんが長くも大きくもないだろうし(笑)

どっちだと思いますか⁉️⁉️
また、検診は4週間後。。。モヤモヤ…ドキドキ(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

このエコーだと男の子だと思いました🤔

  • kobutamama

    kobutamama

    初めまして❤️

    …男の子ですかねぇ。。。
    足とほぼ長さが一緒だからそんなに大きいものかと(笑)

    女の子と信じたいのですが(笑)

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足が全部うつってないからそう見えるのかと思います!1人目男の子で2人目女の子ですが女の子は全然突起なかったです🤔

    • 1月23日
 𓇼みぉにゃ

男の子やと思いました💓💓💓

  • kobutamama

    kobutamama

    やっぱり男の子ですかね⁉️(笑)
    女の子がよくて…
    女の子がいいです~😢

    • 1月23日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    あ!すみません🥺💕💕
    女の子が良いのですね💕💕
    まだ、先生からの確定じゃないので
    はっきりは分からないのかと💓💓💓💓
    楽しみですよね(≧ω≦)💓💓💓

    • 1月23日
  • kobutamama

    kobutamama

    女の子が希望です(笑)
    一番上の男の子がとてつもなく大変なので
    男の子は一人で…と思って一応産み分けしてみたのですが💦

    希望を持ちつつソワソワしておきます(笑)

    • 1月23日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    グッドアンサー
    ありがとうございます💓💓
    次の検診
    楽しみですね( ¨̮ )💓💓💓💓

    • 1月23日
deleted user

私も男の子かなと😊
足はエコーの写り方で短く見えてるだけなので実際は足ももっと長いですよ😊

  • kobutamama

    kobutamama


    男の子説がたくさん(笑)
    一番上の子が男の子(6)でとにかく
    やんちゃで振りに振り回されておりまして(笑) 
    下に2人女の子がいるのですがとにかく女の子がかわいくて♡

    一応産み分けを上3人してて成功してるので今回も挑んだのですが…

    男の子かなぁ。。。

    • 1月23日
tykt🐇

タマタマと🐘さんが見えるような気がします🙂
それで、白っぽく見えるのがへその緒かなーって🤔

まだ週数も浅いから先生の言う通り分からないですが
もし女の子だとしたら割れ目が見える体勢だと思います🥰

  • kobutamama

    kobutamama

    見える気がしますか?(笑)
    毎日にらめっこ中です(笑)

    色々ネットでもエコー写真を見て
    あぁ⤵️⤵️と落ち込んだり

    もしかして⤴️⤴️とニヤニヤしてみたり(笑)

    次の検診まで待ってみます❤️

    • 1月23日
Mio

男の子っぽいかな?って思います💦

  • kobutamama

    kobutamama

    やっぱり女の子じゃなさそうですね(笑)

    無理やりシンボルなくならないかなぁと願ってます(笑)

    • 1月23日
kobutamama

希望をいただいたので❤️
次の検診を心待にしつつ
おちんちん消えろぉ~と念をこめこめして過ごします(笑)

ありがとうございました💕💕