リンゴ
私はいつもコスモスで買っています。
セールとかはないですが、安定していつも安いです。
セールなら西松屋が安かったりもしますが😂
退会ユーザー
オムツは何使ってますか?
ふくねこ
新生児用のがあるかわかりませんが、オムツはダイレックスが安いです😍
またり
安い時期なら西松屋(チラシを見たらわかります)
そうじゃなかったら、コスモスかトライアルですー
はじめてのママリ
皆さんありがとうございます😊
西松屋のチラシを随時チェックしながら教えてもらった店舗に調査に行ってみようと思います🥺
コメント