※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんについて、いつから普通の肌着を着せるようにしたか教えてください。

7ヶ月の子です。
肌着はまだ前空きかかぶりのロンパースタイプのものを着せているのですが、皆さんのお子さんはいつ頃から普通の肌着?を着せるようになりましたか?🐭

コメント

2児のママ🌈🧸

1歳で保育所に通い、ロンパースタイプダメだったので普通の肌着になりました!!

• ママリ

ママリ

1歳まで着てたんですね!ならまだまだ大丈夫ですね😊ありがとうございます♪

• 1月25日
mi_まま

一歳半くらいまでボディスーツ愛用してました!動きだすととにかくお腹が出るのが気になってしまい、肌着買って着せたのに結局ボディスーツに戻しました😂

• ママリ

ママリ

一歳半まで!確かにお腹出ますね😆下のポチポチが面倒になってきたのですが、セパレートの服の下でお腹出るのはかわいそうなのでまだやめときます😂

• 1月25日
もふもふ。

80のが着れなくなるまで1日中ずっとボディにしてました!
今は昼間はセパレートで夜だけボディにしてます✨
夜はお腹冷えたらかわいそうかなぁと思って😅
夜用に90のを買い足しました!

• ママリ

ママリ

昼と夜で使い分けてるんですね!✨今はずり這いばかりでお腹すぐめくれてしまいそうです😂まだ着せます😄ありがとうございます♪

• 1月25日