※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後ガルガル期って皆さんはありましたか?上の子の時は、旦那に抱っこさ…

産後ガルガル期って皆さんはありましたか?

上の子の時は、旦那に抱っこされたりするのも嫌だし、旦那がいるのもイライラするしで、キツく当たってしまい喧嘩することもありました。3ヶ月くらいすると治っていました。

いまは私は下の子のお世話で忙しいので、土日は旦那が上の子の相手をしてくれていてとても助かっています。
ですが、私が下の子をリビングで寝かしつけている時など横にいられるのご嫌です。上の子は可愛くていいのですが、旦那の声が聞こえるとイライラします。
別のところに行ってと言いたいけど、他の部屋を散らかされるのも困るし、、

同じような方がいましたら、どうすればいいかアドバイスお願いします。

コメント

ママちゃん

めちゃくちゃ分かります
娘に触ろうとしたりすると「手洗った?」とか聞いちゃいます😭
抱っこもさせたくないです
でも我慢しかないかなって思います😵