※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
家事・料理

みなさーん!今年のバレンタインデー💝は何をあげる予定ですか?😊手作り、…

みなさーん!今年のバレンタインデー💝は何をあげる予定ですか?😊
手作り、それとも購入?
チョコ、それともマフィン?

私は…まだ迷っていて😂みなさんのを参考にさせて下さい!!

コメント

はじめてのママリ

毎年生チョコタルトを作ってたのですが今年は息子一歳+妊娠中でしんどいので作りません😂笑
旦那の分は買います😅
自分へのご褒美にもチョコ買います😅

• ☆☆☆

☆☆☆

生チョコタルト、作ったことないので、やってみようかな🥺✨
    お子さんいて、+妊娠中だと、作るの大変そうですね😱💦毎日、家事育児お疲れさまです!!
    今年は楽しちゃいましょ💕ご自分へのご褒美も、しちゃいましょ💕
    ありがとうございました😊❤️

• 1月23日

簡単に出来るパイの実作ります(*^^*)

• ☆☆☆

☆☆☆

ぇえ!?👀パイの実が簡単にできちゃうんですか??🥺✨す、凄いです!
    パイ系にはまだ一度もチャレンジしたことないので、一度調べてみよう😍
    ありがとうございます😊❤️

• 1月23日
ぺんちゃん

去年チーズケーキを作って、めちゃくちゃ簡単で美味しかったので、今年も同じにしよぉかな…(^^)

• ☆☆☆

☆☆☆

チーズケーキ!!夫大好きなんですが、1回使ったときに微妙な完成度で、それ以来…になってました😂簡単、尊敬です🥺✨笑
    これを機に、もう一度チャレンジありですね🤔
    ありがとうございます❤️

• 1月23日
いちご

抹茶のバスクチーズケーキと
リクエストがありました😂

• ☆☆☆

☆☆☆

ば、バスク、チーズですか🙄💦お店で買う物です!!(笑)難易度高そうなリクエストですね😱でも、きっと、さくらさん作れるんですね、凄いです🥺✨
    チーズケーキ、夫が好きなので勉強しよう😅笑

• 1月23日
mhy

毎年ガトーショコラです😍✨
炊飯器でできるのですごく簡単で洗い物も炊飯器とヘラ洗うだけなので凄く楽です☺️

• ☆☆☆

☆☆☆

聞いたことあるんですが、あれって本当に炊飯器でできちゃうんですか!?🥺✨何気洗い物とか後片付けッて、めんどくさいですよね😅笑
    一度は作ってみたかったので、調べてみよう!

• 1月23日
  • mhy

mhy

保温にしてチョコレート割りながら入れて溶かして生クリーム入れて卵いれてホットケーキミックス入れて炊飯ピッ!だけで終わりです🤣
    めちゃくちゃ簡単なのに美味しいのでオススメです😍✨

• 1月23日
  • ☆☆☆

☆☆☆

ぇえ!?それでできちゃうんですか??🥺✨バレンタイン💝関係なく、ハマって作っちゃいそうな気がします😂💕
    バレンタインまでに、1回やってみます😍❤️
    こりゃ、チョコ太りしそう😂

• 1月23日
み ゆ

レンジで簡単にチョコケーキ作ります🥰

• ☆☆☆

☆☆☆

チョコケーキ、私が食べたくなりました😂💕笑
    ケーキ系は難しそうで、全然チャレンジしてないんですよね😶今年はいろいろ頑張ってみようかな🤔✨

• 1月23日