※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
子育て・グッズ

吸水量の多いオムツのメーカーについて相談です。現在使っているメリーズが漏れてしまうので、他のメーカーを探しています。

吸水量の多いオムツってどこのメーカーですか?
今、1歳の子がMサイズのメリーズ使ってるのですがここ数日朝起きたら必ず漏れていて3歳の子の時も同じ悩みでママリで質問したらワンサイズアップしたらいいと教えてもらったのを思い出して、メリーズのLが余ってたので昨日の夜試してみたのですがやっぱり今日、朝起きたら漏れてました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツを変えたら良いと思います。うちも、漏れるので、オムツを変えた所、漏れなくなりました。

  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    そうですよね、夜中起きて変えるのが1番かもしれません😭

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません。変えるのは、オムツのメーカーです。
    うちは、せっかく気持ち良く寝ているのに、オムツ交換で、起こすのは、可哀想なので、オムツのメーカーを変えると、結構、朝まで漏れることなく、起きられてます。ちなみにゲンキのオムツです。

    • 1月23日
なあ

サイズアップしても漏れるようならメーカーが体型と合ってないのでメーカー変えてみた方がいいと思いますよ✨

  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    変えてみます、ありがとうございます🥰

    • 1月23日
だんごむし

吸収率よりも、お子さんの
体型やおしりの形に
合っているかどうかかな?
各メーカーの数枚のお試し用を揃えて
履かせてみないとわからないかもですね💦

うちの子は保育園でマミーポコ、
自宅でパンパースと分けてましたが
マミーポコが合わず
グーンとゲンキが合いました!
パンパースは安定でした。
メリーズは使ったことないです💦

  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    昼間は漏れないのですが夜中の間だけなのです😣💦
    グーンとゲンキ使った事ないので、色々と試してみます😌

    • 1月23日
  • だんごむし

    だんごむし


    後ろに漏れてる感じなら、
    グーン合うかもです☺️

    • 1月23日