※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
子育て・グッズ

同じぐらいの歳のお子さんがいる方へ、ヨーグルトの食べ方について相談です。コスパが悪い3つセットのヨーグルトや無糖ヨーグルトにバナナを入れても食べなくなりました。2人とも食べられるおすすめの食べ方を教えてください。

同じぐらいの歳のお子さんがいる方
ヨーグルトは何を食べさせていますか?🤔
3つセットで入っているやつを試しに
食べさせていますがコスパが悪くて💦
かといって無糖のヨーグルトにバナナ入れて
食べさせたりしていましたが最近は
飽きたようで食べません。
上の子は全くです🤣
できれば2人とも食べれるようなものがいいです🙇🏼‍♀️

コメント

あくるの

無糖ヨーグルトにバナナ入れてちょっとはちみつか、牧場の朝食べさせてました。
最近はパルシステム始めたのでパルシステムのヨーグルトです🤗

やま

普通の無脂肪のヨーグルトです。恵やブルガリアです!
私は単体であげますがきなこ、はちみつ、ジャムや季節のフルーツを入れると食いつき良くなるかもしれませんね

  • やま

    やま

    加糖のものは絶対あげません我が家は

    • 1月23日
deleted user

娘が月1〜2回食べてます、朝に娘のスプーン3杯、昼も3杯です♪
普段はBIOの無糖プレーンです☺️
毎日毎日ではないし、プチダノンよりマシかなって思ってます♪

ゆう

娘は最近は牧場の朝ですね😊
コスパは悪いかもですが、うちは一応1日1個にしてますのでまあまあですね🤔
息子は気が向いた時しか食べないので(ゼリーとかのが好き)もうそれはそれでいいや、と息子の分はほぼ考えていません😅ちなみに最近息子はピルクルです。

hm

まとめてのお返事ですいません🙇🏼‍♀️
牧場の朝あげている方も多いみたいですね!
様子見ながら1日1個とか決めてみます😌

ありがとうございました!