※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン太郎🐶
妊活

手術後の妊活で悩んでいます。妊娠したいけどなかなかうまくいかず、何が原因かわからず不安です。妊娠するために皆さんは何をしていますか?

手術後の妊活4周期目リセット〜💀
はぁ〜😩薬飲んだりしてるのになんで妊娠出来ないんやろ󾫵󾫵気分下がりまくり󾭜
でもこんなんじゃ赤ちゃん👶来てくれないと思うから気持ち切り替えて……5周期目に絶対妊娠してやる😤❕❕

妊娠出来るために皆さん何してますか🤔??
・セキソビット飲む
・温活する
・サプリ飲む
・ルイボスティー
・排卵検査薬
・基礎体温測る
・子宝神社のお守りを持つ
・怒らないようにする  など…

こんなにしてんのに何がダメなんだろー😱😱😱
やっぱお酒🍶なのかなぁ😒

コメント

C.Wママ

私の知り合いや友達でお酒やめた途端授かったとよく聞きます😂

だから私も中々授かれないのはお酒が原因もあるかもと思います年末を最後にお酒をやめて妊活に取り組もうと決めました😂

私は温活
腰にカイロ貼って
足の冷えない靴下履いて
レッグウォーマー履いて
ごぼう茶飲んで
毎日湯船に浸かる
寝る前のストレッチ
今やってるのはこんな感じです😊

おかげで、基礎体温低温期でも36度台で過ごしてます😄

• ワン太郎🐶

ワン太郎🐶

やっぱりお酒ですか〜😅
    コップ2杯くらいですけど毎日だったらやっぱりダメなんですかね󾭛󾭛
    私もももさんみたいに、お酒我慢してみよーかな🤔
    でも急にやめたらストレスになっちゃいそうなので…まずはセキソビット飲んでる期間は飲まないようにしてみます😤❕

• 1月25日
ママリ

私も妊活4周期目のリセットが今日きました。生理が遅れていたので期待してしまい、ショックすぎます。

葉酸サプリ
お腹背中カイロ
排卵検査薬
早めに寝る
ルイボスティー

ですね、、。

• ワン太郎🐶

ワン太郎🐶

生理遅れたら期待しちゃいますよね😭あたしも高温期いい感じで維持してたので期待してたんですがリセットでした😱😱😱

お互い5周期には赤ちゃん👶来てくれるように頑張りましょ🙌❕❕

• 1月25日