※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系の話になってしまいます!ご理解ある方だけでお願いします!昨日の夜…

下系の話になってしまいます!
ご理解ある方だけでお願いします!

昨日の夜、旦那さんに『最近、妊娠してからスキンシップなくなったから寂しい。妊婦の体型でふっくらしてきたから色々自信なくすんだよね。妊娠しても一人の女性として見てほしいんだよな、、、』って甘えてしまったら、
旦那に『二兎追うものは一兎得ずって感じだよ。今は妊娠して神秘的な身体になってるんだから、セクシーさを出すのは難しいでしょ。男を興奮させることはできないよ。
妊娠中にスキンシップすると、エッチだってしたくなるし、でも妊娠中にするのは気が引けるし、だからなるべく妊娠中は我慢してほしい』と言われました。

確かに、妊娠中は我慢しなきゃだよな。でも男の子ベビーの予定だからか私は性欲が少し強くなってしまって、スキンシップしたい気持ちが強い。旦那は全くやる気がないし興奮もしないようで、出産してからもセックスレスにならないか今から心配してしまう私。
こうゆう夫婦っていますか?妊娠中妻のほうが性欲あるなんておかしいですよね。スキンシップがない寂しさからなのか、、、こうゆうときどう気持ちの整理したらいいかわからなくなってきました。

コメント

ちまこーい

赤ちゃんに何かあるのが不安で、主人も嫌がってましたよ。私は妊娠関係なく性欲強めでもんもんとしてましたが、赤ちゃんは、大切なので産後の1ヶ月検診後を楽しみにお腹張らない範囲で1人発散してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭赤ちゃんに何かあると考えますよね。
    そんな中、性欲増してる自分にも嫌気がさします。
    産後夫婦仲がいつも通りになることを願って今は我慢しようと思います!😭ありがとうございます!

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

まさにうちはそうでした。
ぶくぶく太るし
妊娠中ってのもあって
旦那には全く相手にされなくて
旦那の欲が溜まったら真隣で
(隣で寝ているので)1人で…とか
私が手と口でしてあげるだけでした。
1人でされてる時は
私が隣にいるのになんで。泣
と悲しくなってとっても病みました。
自分に自信が無いので産後も
自ら誘う事はないです。
今は週に1回程度ですが
旦那から誘われたらする感じです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、妊娠中は気が引ける方いますよね。それくらい大事にされてるんですよね。でも一人でされてるときは悲しくなりますね。😭仕方ないけど、、、
    私も産後旦那から誘われるようになりたいな😭
    共感してくださり、ありがとうございます!

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサー
    ありがとうございます🥺
    母子ともに無事出産を
    終えれることを
    お祈りしております\(*ˊᗜˋ*)/❣️

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださりありがとうございます!😭
    余計なことは考えず、無事に出産を終えたいと思います!😊

• 1月23日
やま

旦那さん誠実ですね。ちゃんと言葉にして伝えてくれる人って実はなかなかいないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね。旦那は誠実な方です。ちゃんと言葉を受け止めなきゃですね!

• 1月23日