※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃん
妊娠・出産

生理並みの出血が続いており、おしっこするたびに血の塊が出ています。病院でおしるしと言われましたが、量が多いか心配です。

5時間ほど真っ赤な出血がとまらなく
ナプキンを変えるほどでていておしっこすると
血の塊みたいなのが毎回出てます。

おしるしにしては量が多いでしょうか??

今40周4日目で
2時に出血した時に病院に電話したら
おしるしでは?と言われたのですが、、😓

こんな生理並みに出血するのでしょうか

コメント

メメ

塊出てきてるなら再度電話した方が良いかもです💦
おしるしは私はそこまで出血したことないです😭

しおこんぶ

私は生理並みに出てましたけどその時にはもう病院にいました🥺もう一度電話してみてはどうでしょう?

異端

血の量を、病院にもう一度伝えてみては!?
私は出血ゼロだったので心配です

ヤシ

私もおしるし出ましたが、だんだん生理の終わりな感じに変わりました。
どんな風に出てるか、電話したがいいと思います!

yuuママ

病院に連絡した方がいいと思います。おしるしというより破水かな??

私は破水の時、殺人現場かってくらい出血を伴っていました😂

もうすぐ会えますね♡頑張って下さい😊

はじめてのママリ🔰

破水かもしれないですよ!
病院に連絡したほうがいいと思います🙏

ma

わたしはそんな感じでしたよ!
お産近かったです😌