※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コンドームを使用して性行為を行い、破れていないか心配です。生理予定日が近い時期に妊娠症状が出ているため、避妊失敗の可能性について心配しています。

コンドームをつけて仲良ししました。

終わった後、破れていないか確認もしました。
もうすぐ生理予定日なのですが、長男と次男を妊娠したときと同じ症状があります。

お腹がいっぱいにならず、永遠に食べてしまったり
常に気を失うほど眠いです😓

長男と次男のときも、生理予定日前くらいからこの症状がでてきて
次男のときはこの症状で妊娠に気付きました。

普段の生理ではこの症状はありません。

もしかして‥と思っていますが、コンドームの避妊率が低いことも理解していますが
コンドームでの避妊失敗は正しく着用ができていても起こることなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コンドームのみの避妊でしたが、妊娠した者です。

コンドームの避妊率は100%ではない様です。
自分では正しく着用してると思っていても、実際仲良し中はどのような状態か分からないですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    結局妊娠していなかったですが、やはりコンドームは避妊率低いのですね😅

• 1月24日
ぷにこ

友人がゴムつけて避妊してたのに妊娠してました!
なので可能性はゼロではないと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日検査薬やって陰性でした!
    でも実際妊娠した方のお話しきくと、コンドームの避妊率が低いことを実感しました😂

• 1月24日
おだんごかーちゃん

コンドームの避妊のみで妊娠したものです。(次女の時)コンドームでの避妊も絶対ではないという事を経験しました。
生々しい話ですが...うちの場合、前戯の時に主人が触れた先走り汁の可能性があるんじゃないかなぁ🤔💦と。毎回破けてなかったし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破れてなくても妊娠したのですね😭
    たしかに我慢汁が手についてて‥とかありそうですよね、😓

• 1月24日
まーちゃん

破けてなくてもちゃんと根本までゴムが付けれてないと横から精液が漏れて妊娠してしまいます😣私もコンドームだけで避妊していましたが4人目を授かりました🙄🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあるんですね😱
    四人目はすごいですね!!

• 1月24日